おもひで

綴る。@1_muramura

 

 

 

1月19日  (木曜日)

 

秋葉原のゆずショップに行ってきた

はじめてだったからすごく緊張した

 

3時オープン  入店した  とても臭かった

大好きなムラサメのグッズを買い漁った

エロゲショップに女1人で攻める人間は

私しかいなかったので店中のオタクから

睨み付けられた 舌打ちされた  怖かった

私は負けなかった  だいすきなムラサメの

ために頑張った 戦った とても臭かった

 

ガチャガチャも一発でムラサメが出てきた

ずっとニヤニヤしていた めちゃくちゃ気持

ち悪い顔していたと思う ふたたび睨まれた

 

平日だったので全然人がいなくて たくさん

ムラサメグッズを買えたので大満足だった

ゆずショップのことが頭から離れない………

 

二月からはガラポンがはじまるので   また

近いうちに行こうと思う  本当に最高だった

 

 

f:id:chichichi1:20170122183504j:image